大事な話ほど書いてねぇ

最近書くべきことを書いていない。JAZZ ART せんがわ 3日目のコブラの異常な音楽性の高さだとか。金沢21世紀美術館で観たロン・ミュエック展の感想、ポーラ美術館所蔵の印象派フォーヴィズム(野獣派)の有名な絵画を見た感想だとか書いてない。どちらも衝撃的だったので伝えるにはそれなりに長文にしなくてはいけなくて、長文は苦手で、うー。
ポーラ美術館は箱根だから観にいけるけどロン・ミュエックのでーーーーっかい赤ちゃんは多分日本だと21世紀美術館ぐらいでしか展示できないし唯一のチャンスなので観に行くばいいと思うます。

これね。
http://www.kanazawa21.jp/exhibit/mueck/index.html