プリンターのノズルをアルコールで掃除した。インクも詰めた。絶対純正インクのコストの方がメンテナンスにかける手間より安い。
ヘッドフォンの半田付けは小さすぎてうまく行かない。加熱のしすぎでプラスチックの部品が溶けた。
PCのファンの掃除とデフラグは終わった(マクロスの間に)。
CDは少しずつ焼いている。焼く意味がわからなくなってきた。
心身の調子はあまりよくない。右肩の凝りがひどい。
都心の電車は嫌いだ。
楽器をあまり触っていない。
ヒゲを剃らなければ。
夏は薄着で適当になるのでアクセサリを探しているのだがよくわからない。
ガンダムも一話も見ない親父が100円でガンダム名言録を買ってきたので殺意が湧いた。
家は今日も淀んでいて、できうる限り関わりたくないが、まだ自立できていないのでそうもいかない。