DJ

一番目なので煙たく暗いヒップホップでもかけようかと思ったら僕はヒップホップを知らなかったので大失敗であった。
気が付いたらマツケンサンバをかけていた。


かける曲候補を適当に持ってきてその場の行き当たりばったりで曲順を決めて行き当たりばったりのタイミングで切り替えるのでよろしくない。
なんかもっと32小節単位のブレイクを意識した四つ打ちつなぎとかもう少しやってもええんちゃうのみたいな。
気が付いたらマツケンサンバをかけていた。


もっと繋ぎとか考えたら負けだ。徹底的にアウトサイダーDJにならんとあかんな。てかヒップホップのつもりなのに何でEW&FとかChicとか
気が付いたらマツケンサンバをかけていた。