オタクは「とっとと殺すべき」

僕はゆとり世代でありながら岡田のとっしー的、第一世代の「おたく」に近い人種であると思う(厳密には異なるが)。一種の貴族である。
育った環境、ナチュラルなオタクの多い某私立と、インターネットによる豊富な情報。Yahooかinfoseekかの時代から、Googleへ。ひたすら無駄な知識をあさり続け、インスタントおたくとして僕は育ち、例えばらき☆すたを手放しに面白がり最終話の白石実が何故恋はブーメランを歌ったのか、もしくはシャフト作品に散りばめられる黒板ネタ(例えばレトロゲー)などについて全く語り得ない「友達」と長門は彼らの嫁かどうか語り合うのである。
畑亜貴って誰?」
とっしーのヒステリーもどうかと思うけど、表面をなぞるように萌え萌えしか言わない今の若いのもどうかと思うね。
オタクは等しく気持ち悪くて人権がないからガス質に送ればいいのです←結論


そろそろ第二の宮崎勤が出てくる頃だと思いますよ。