Miles Davis - So What


すっごい有名な映像、鉄板。俺はチェンバースの手が見たいんだがマイルスばかり映っているではないか。Gil Evansのオーケストラを率いて。これ何のために録画した奴だっけ。BBCか何かのドキュメンタリー?
一番好きなリズムセクションはやっぱりケリー=チェンバース=コブだわ。この組み合わせが一番好き。All American Rhythm Sectionより好き。というかガーランドが軽くて好きじゃない。
しかしチェンバースは意外と右手の指が傾いてるんだなぁ。当ててるのは第一関節なんだろうけど。
トレーンとゲッツの映像にしようか迷ったけど、まぁそれは今度。