玉置勉強 / 夜伽ばなし

夜伽ばなし (メガストアコミックス)

夜伽ばなし (メガストアコミックス)

東京赤ずきん*1がツボって玉置勉強を色々漁り、恋人プレイの心理描写も上手かったよなーエロ漫画だとどうなんかなーと読んでみた。
エロマンガとしては普通にエロい。5点満点で4点ぐらい。短編としての起承転結が上手いのでこの人にエロマンガ描かせといてええんかなー、黄色い成人マークがつかない程度にエロい漫画もっと描いてくれないかなー。「暗い部屋」「家庭教師」「ひきこもり姉さん」辺りの起承転結はすごい上手い、こういうの一般向けでもっと描いてくれれば良いのに。この話はエロマンガじゃないと成り立たないけど。
残念なのはですね、「目にくまがあって貧乳でガリガリの洗濯板であばら骨が浮き上がる不健康な女の子」がほとんど出てこないこと。なんで巨乳ばっかなんだよ!!
あとカバーめくると女装子、男の娘とスカが描いてあって「雑誌では描かせてくれないけど今同人もやってねー」的なことが呟かれていて、スカはまぁあれだとして女装は描けるじゃんそうか描けないのかメガストア

*1:の主に1,2巻のノリ