アルコホリ

僕はカルアミルクやベイリーズミルクのとろけるような甘味の中にアルコールの苦みがあるから好きなんだ。
缶チューハイだとか、その他のカクテルはあまりに苦辛いまま沢山飲まなくちゃいけない。僕はその味を楽しむことができない。缶チューハイなんて吐き気がする。安焼酎はろくな人間を作らない。
そこでウイスキーをショットで飲む。ウイスキーの樽の匂い、焼けるような辛さ一瞬で酔える利便性。
ウイスキーを流し込んだ。


アルコールは立派なドラッグだ。ただ日本や欧米ではそれが合法なだけで他のドラッグとの大きな違いはない。
酒の味を求める人間はアル中にならない、酒の酔いを求める人間はアル中になる。
僕は後者であり今まさに酔うために酒を飲んだ。
体がポカポカして、頭がボーッとして、嫌なことは忘れちゃう。ドラッグにより幸せに。アルコールは立派な合法ドラッグです。しあわせ、