本当の日記

4月5日
前日終電寝過ごし→イベント前連絡→脱線で寝るのが午前5時だったので昼過ぎまで寝る。
昼過ぎに起きて、キャノン先生を読み終えて、飯を食って、食ったらまた眠くなって、寝る。起きたら出発予定時刻1時間前で、慌てて飯を食ってDJの準備をして着替えて出る。自分の中の何かのゲージを消費して(仮にトランザムシステムとしておこう)イベント中騒ぐ。
4月6日
家に帰ってからトランザムシステムが切れて鬱になって、寝る。起きて、飯食って、鬱になって、寝る。気がついたら日曜日が終わろうとしていて、鬱になって、鬱。
酒を飲んで誤魔化そうとしたら牛乳がないではないか。日本酒を飲めと言うのか。辛いじゃないか。辛いのは嫌いなんだよ。ミルク割りが好きなんだよ。鬱。
初めての塗装としてアクリル塗料でアッガイ塗ったらピンクがすっげぇムラになってる。鬱。