機動戦士ガンダム00 #25 刹那

  • アレハンドロのB級悪役っぷりがあまりにもB級すぎて冷める。
  • ラッセの扱いがあんまりだ
  • アレハンドロのMAが壊れたら中から気持ち悪い羽のついた百式が出てきた。
  • しかも顔はジム
  • これはダサいし、アレハンドロがB級すぎて冷める
  • 刹那「お前が世界の歪みだぁー!!」
  • そろそろ「世界」「世界」の連呼についていけなくなる
  • あまりにも期待を裏切らなさすぎるアレハンドロ、死ぬ
  • 刹那「俺がっ…!俺たちが、ガンダムだ!!」
  • カッコいいんだけど、最終回の「ハイハイまとめますよ」展開でアツくなりきれない
  • ハム空気嫁
  • お前そのGNドライブ搭載型カスタムフラッグを見せて売り出したかっただけだろ
  • あんな剥き出しで
  • カッコいいけど。フラッグカッコいいけど。
  • ハム「この気持ち、まさしく愛だっ!!」
  • 刹那「あはいっ!?(裏返る)」
  • やっぱりハムは気持ち悪かった
  • 刹那「歪んでいるー!!」「貴様の歪み、俺たちが断ち切る!!」
  • せっちゃんもアホの子だった
  • これはもっと3倍くらいアホ熱血にしてGガンダムぐらいまで持っていけばアツくなれるのに
  • ハム死んだー!?
  • やっぱりまもちゃん(リボンズ、CV:蒼月昇古谷徹)が黒幕になるのね
  • ロックオンの「実剣が対GNフィールド云々〜」はまた泣きそうになった。ろっくん…
  • オールバックにするとアレハレ両方っていうのはあまりにもベッタベタだけど燃えた
  • ハレルヤ消えちゃったよ…せっかくいい奴になってきたのに
  • セルゲイもソーマもアレルヤも死なれると嫌だから見ててドキドキした
  • ティエリアがツン→デレ→ヘタレで死んでもうた
  • 何この「ロックオン×ティエリア」をジャンジャン書いてね!!みたいなノリ。
  • ロッテリアって言ってる人がいて噴いた
  • 刹那「世界は、こうも歪んでいるのか…」
  • もうなんかお前が歪んでる気がしてきたよ
  • で、4年後
  • 沙慈が戦うと思ったら沙慈は真面目に更正して宇宙で働いて…沙慈が本当に健気で泣ける
  • やっぱりコラ沢が生きてた。
  • リボンズマジ気持ち悪い
  • マスクになったハムが…ハムが生きてる…
  • リジェネ・レジェッタ(CV:朴璐美
  • 2代目ティエリアっすか。ぱくろみっすか。そんで後ろにルイス・千和・ハレヴィっすか。
  • 沙慈は真面目に更正したのにルイスが戦渦に巻き込まれるわけっすか。それは予想しなかった。
  • 1st丸出しの0ガンダム、そしてとうとう出てくる00ガンダム。半年後に。
  • うっわーこれで半年待つとかうっわー!!
  • アホすぎて腹立たしかった番組後のガンガン!ガンプラが段々番組後の和み成分になってきた
  • スローネ(?)、ナドレ、宇宙仕様ティエレン、イナクト、ジンクスのHG?
  • カスタムフラッグ(オーバーフラッグ?)とティエレンの1/100?
  • やっぱり23話がピークだったなぁ。ロックオンで号泣した。
  • あれ、神谷浩史もう出番なし?
  • でも水島監督インタビューでマイスターズ全員続投って言ってるからティエリア生きてるんかなぁ。
  • ジョシュアがほのめかせたグラハムの部下殺しの話はどうなったの。たった2話で退場したジョシュアの。
  • 00ガンダム、角2組あるぞ!F91かよ!!
  • 僕は古参ガンダムファンでもないし(つーか00から入った)、富野信者でもないけど、こう、わざわざラストシューティングごっことかしなくていいのにと思ったよ。