ガンダム00 #24

  • やっと…やっと見たよ24話…
  • コラ沢「へっ?」
  • へっ?じゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あのまま死んでたらそれはそれでコラ沢らしいんだけど生存説が有力。
  • あぁクリスとリヒティが…涙腺緩んだよ。たとえとってつけたような設定でも。
  • ハレルヤが真面目に戦ってる。ハレルヤがいい子になった。
  • ティエリアが一番人間臭くなってる。デレてる。
  • しかしデレてるティエリアは全然かわいくないしヘタレすぎ。
  • アレハンドロ自重。アレハンドロ自重。アレハンドロ自重。
  • 皆がよってたかってツッコミを入れる「ロックオンへ」
  • 「フェルト、ゴメン!フェルト、ゴメン!」
  • ハロがかわいそう。ハロが一番かわいそう。
  • プトレマイオスぶっ飛んだよね(全壊じゃないけど)
  • ってことはデュナメスの残骸もぶっ飛んだかもしれないよね
  • それってハロもぶっ飛んだかもしれないのか
  • ハロがかわいそう。ハロが超かわいそう。
  • 太陽炉もあるからなんとか回収するという流れなんかね
  • GN-Xが弱いのは擬似太陽炉以外のパーツはソレスタの技術がないからなのか
  • グラハム『フラッグにGNドライブを積んでいたと思ったら、いつのまにか1期が終わっていた…』
  • ホントこんなに殺して2期どうすんだよ。てか25話でもっと死ぬのかよ。
  • おやっさんに既視感を覚えると思ったら絶望先生の甚六先生に似てる
  • しかしユニオンが一番好きなのに部下全滅の葬式っぷりが俺はどうしたらいいかわからない