機動戦士ガンダム00 第22話

  • ろっくんが戦国BASARAの人みたいになっちゃったwwwwww
  • マイスターの誰かが死ぬって噂では聞いていたが
  • ひろしGJ。アリー・アル・サーシェスって名前を覚えたんだが声が藤原啓治だと全部野原ひろしに変換される。
  • すっごいアッサリ殺したな。二人殺すとは思わなかった。
  • まだどっちがヨハンにぃでどっちがミハにぃか区別がついてなかったのに
  • ニセルヤとペプシ
  • どうせならくぎゅもこr
  • くぎゅ信者怖いくぎゅ信者怖いくぎゅ信者怖い
  • 第一話ぶりにシュヘンベルグのじーちゃん
  • で、エクシアイヤボーン
  • 面白い面白い
  • エクシアは別に面白くない
  • 面白い面白い
  • 沙慈の目が死んでる
  • これどうすんのもうこれ
  • どうすのこれだってあと2話でうわーどうなんので続きは半年後でしょ。
  • うわーうわーうわー
  • 超面白い。超面白い。