コードギアスを今更見ている

なんか00が終わるとギアスR2になっちゃうらしいので作業をしながらアニマックスで撮り溜めたコードギアスを見ている。猫噴いた。殆ど死んでいるで先に読んで猫はネタだろと思ってたら本編にあって噴いた。面白いけど別に見なくても良いアニメなのになんか見てて本当バカだなぁ。あぁルル山さんだなぁ。なんか4月からみんなに置いてけぼりくらいそうじゃん。で、頑張って見ると別に僕の周りでは流行らなかったりするというのが見える。
今のCLAMPのあのキャラの細さと頭身とその他色々が今の僕のボーダーラインです。ガンダムSEEDとか平井久司ぐらいになるとアウト。眼がアウト。でもなぜかがゆん様は割とOK。ちょっと古臭いけどCLAMPよりはOK。