ドラマCD / 世界樹の迷宮 ドラマCD

「世界樹の迷宮」ドラマCD

「世界樹の迷宮」ドラマCD





↑うp主による編集が入ってるので曲が変わったりしてます


あらすじ
新米殴りメディックがギルドを自分以外全滅させてしまった過去を背負ったパラディンと相方のダークハンターの二人と一緒にパーティーを組んで、そしたらメディ子の兄がそのパラディンの昔のギルドのリーダーで死んじゃっててうわーん、FOEに襲われてピンチになったもののなんとか切り抜けて僕らの春はこれからだ!!


ミル(メディック女)(声優:落合祐里香
私「ゆりしーの声きっつwwwwこの萌えボイスきっつwwwww」
妹「ゆりしーさすがにないわー」


アラン(パラディン男)(声優:浜田賢二
妹「アロマ*1がしゃべっとるwwwwwww」
私「コラ沢*2wwwwwwwwwwwwwwwww」


シルフィー(ダークハンター女)(声優:大原さやか
私,妹「春日部さん*3…?」
大原さやかでした。長谷川研究員*4でした。


レン(声優:平田宏美)とツスクル(声優:阿澄佳奈
私,妹「ちょwwwwwwwwwイメージ通りすぐるwwwwwwwwwwwww」


シリカ(声優:斎藤千和
私,妹「うん、大体イメージ通り。マホ*5?マホじゃね?カニ食いてー!!げらげらげら」
千和でした。


レンとツスクルがズバリだったのでそれだけで十分です。でも3300円は有り得ないと思います。
ちなみに各話のサブタイトルが「意志を継ぐ者」だの「たった一つの冴えた才能」だの原作クエストと同じくSF小説オマージュになっております。ニヤっとした。
ひらめいた!→愛がアップ!のロマサガネタもニヤっとした。