ガンダム00 #20 変革の刃

  • コラ沢さんがこのアニメの和み成分を全部担当してると思う
  • 超かわいいコラ沢
  • お前本当にエースパイロットかよ
  • 第一期の終わりに向けて伏線回収盛り上がりまくり
  • そして鬱展開
  • 沙慈があああああああああああ
  • 沙慈があああああああああああ
  • これで沙慈がすごい男前に成長して本編に関わってくるんですね
  • 沙慈負けるな
  • 沙慈大好き
  • グラハムが燃えすぎ
  • で、今週の展開でもう「どうすんの!?どうすんの!?」
  • で、セルゲイがカッコいいキモい(石塚運昇萌え)
  • で、これでくぎゅが死なないかなーとか思ったんだが
  • とか言うとくぎゅ〜の人に殺される
  • 大筋としてはソレスタ強すぎwwww→ソレスタジリ貧wwww→ソレスタ大ピンチwwwwで予想通りなんだが、本当どうするんだろう
  • 俄然面白い、俄然面白い。