ガンダム00 19話 絆

  • 俺はもう会う友達が全員00をdisっててもこれ楽しい超楽しい
  • 「いやだからガンダムだけど所詮ロボットアニメなんですよっていう こうトミノ的なアレなんだろ?」
  • しかしトミノじゃないんだろ?
  • 軌道エレベーター太陽光発電で石油がいらなくて中東の内紛が増えてなんか社会派でリアルっぽいんだけど所詮ロボットアニメなんですよっていう
  • この高二病プンプンする感じがハマってしまった
  • ナドレの髪の毛に違和感を覚えなくなってきたのでそろそろ末期だと思います
  • ナドレという名前はアメリカ先住民、ナバホ族の神話に出てくる両性具有者、また女装するシャーマン略
  • せっちゃんはガンダムバカ
  • 沙慈がね、カッコいいよ。沙慈が男になったよ。
  • ルイス(千和)みたいな女の子が寄ってくるのはリアルじゃ有り得ないとかツッコミを入れなくなったよ俺
  • 沙慈がね、カッコいいよ。沙慈って男の子だよな。
  • でもグラハム分が補給できませんでした
  • くぎゅは人殺し