Simple 2000シリーズ ザ・自殺志願者

こう、自殺志願者サイトの人を集めてリアルレミングスごっこをすればいいと思うよ。プレイヤーが指示を出して崖じゃない方向に向けたら首を吊るみたいな。指示を出した方向に進めてたら勝手に練炭焚いてたみたいな。
もしくはゲームでルールがレミングスなんだけど一人一人のキャラクター設定が細かく決まってて、全員生き残らせないと最後クリアできないことに気付く。キングスナイトとかスウィートホーム的な。それを今のグラフィックでキャラをリアルに再現。途中でアドベンチャーゲーム(恋愛シミュレーションも可)のパートが入って、すっごいキャラクターに感情移入して、で、死ぬ。KanonとかAirぐらい感情移入して、最後キャラが「もうゴールしてもいいよね」になる。
で、すっごい鬱な終わり方で最終的にプレイヤーが自殺する。


なんかもうレミングスにする意味ないじゃん。ところで鍵ゲーやって自殺した奴っていんのかな。