一人称について

5歳の時から一人称が定まらない。クレしんの影響(直撃世代は色々やらかしたんじゃあるまいか)で"オラ"だった、友達の影響で"ぼくちん"だった時もあったが親に「それはやめろ」と言われ、"僕"は軟弱だし、"俺"はカッコつけや強気キャラっぽいし、"自分"や"私"は気持ち悪いしどうしよう、で極力一人称を避けていた気がする。小中のころ何を使っていたか記憶にない。
中学後半、高校前半辺りは"私"で統一していたと思う。中性的存在への憧れ、それと何かの漫画のキャラの影響だと思うのだが思い出せない。幻想大陸、刻の大地のジェンド?小学生から読んでたから時期が違うような。ネカマネナベRPをしていたわけでもないし。うーん調べてみよう


現在リアルではとりあえず俺が多いもののネットでは俺僕私が混在している。ぼくはティエリア・アーデちゃん。


最終的にはちんこがあるせいだと思います