日本が世界に誇る一大産業

なんで漫画アニメゲームは下等芸術なの?エロゲは下等なの?日本が世界に誇るオタク産業でアートなのは村上隆だけなの?
とか言い始めると斉藤環たんのお世話になるハメになります。で、ダーガーとセーラームーンが以下略。


Fateは文学じゃないから。胸を張ってエロゲとして語ってください。
とはいえエロゲは基本ポルノだからねぇ。何でバタイユやサドは文学なんだろう。どこを境界に下賤なものになるんだろう。アカデミズム。うーんアカデミズムを考える場合誰が語ってるんだ?
漫画は漫画、アニメはアニメとして正々堂々と評価したいものです。だからFateは文学


もうこれ世界に向かって「僕はバカです」って書いてるようなもんだね!私は自分が無知であることを知っている!