mixiで「ふいんき(←なぜか変換できない)」って使ったら「雰囲気じゃないの?」って突っ込むふいんきの読めない人が前出てさ。。。
「KYって何の略?腐ったヨーグルト?」って書いたら「空気読めないの略ですよ〜」って言われてさ。。。
つまりここから導き出されるのはツッコミは重要だということ。ツッコミが入って初めてボケというものは成立するのだと。しかしリアルタイムで会話をしないネットにおいてその場でツッコミができるのは自分しかいない。いわばセルフツッコミという奴である。
模範解答
ふいんき(←なぜか変換できない(ぉぃ))読んで下さい(爆)
「KYって何の略?腐ったヨーグルト?(水爆」


これからは僕もこういう風に何かを書こうと思います(ぇ