日吉祭

PEMOのラストライブ。遅刻したので最後の20分位しか見られなかったよよ。若いエネルギーが若さ故に音楽に昇華しきれないところまで含めて若さだ。しかし高校生でコレは十分おかしい。


特に行く場所もなく吹奏楽のコンサートを本読んだり寝ながら聴く。


古本市で永井荷風やらポオ詩集やらネビュラ賞受賞作やら買う。全部10円なのでつい。

A6のライブ。バンアパコピバン。E戸さん一人だけダントツで上手くて笑う。
いきなり女子高生をゲストボーカルに迎えてGod Knows...。やっぱりE戸さん(長門ギターパート)だけダントツ、しかもほぼクリーントーンで弾いてて俺一人爆笑。


行く場所もないのでジャズ喫茶に入り浸る。女子高生と話す。若返る。若さで溢れてる。すごい青春してる。うらやましい。演奏も若さで溢れてる。うらやましい。


目の光を少し取り戻して母校を後にする。もっと溌剌としないと。