宇田川町には悪魔が潜む(オタク編)

  • 劇場版エヴァのチケットを買って妹と渋谷をぶらつく
  • TSUTAYAをDIGするのももう限界か…
  • とか言いながらまだまだ色々借りてしまう
  • 渋谷唯一のオタクショップまんだらけへ行く
  • とらのあなとかメロンブックスとか同人委託系が一つでもあれば便利なのに
  • 女性向け同人誌コーナーへ
  • やっぱり僕はあの薄くて高い本は薄くて高いと思います
  • 気付くと自分もエサ箱を漁るDJの手つきの御姉様方に紛れて同人誌を漁っている
  • キョンは2,3サークルほど絶妙に疲れたキョンを描いていて面白い。でも高いけど。
  • ハガレンとかテニプリとかBASARAとかガンダム種とかコードギアスとかそういうのはムリです
  • そんな感じで男性向け作品の女性向け同人誌を漁る
  • 突如漂う異臭
  • 普段汗をかかない人が汗をかいた臭いがプンプンする。すごいする。
  • 辺りを見回す
  • 女しかいない
  • でもくさい
  • 妹が探したい同人誌が臭い人の付近のコーナーだったらしく、その旨を僕に伝えようとしたらツボにハマったらしく大爆笑
  • このことから「腐女子でも臭い人がいる」という事実を学習する
  • あーくさかった。
  • 垢臭くなくてよかったね。
  • 任意ラヂヲとぱんださんようちえんねぇのかなーこの前チェックしたらなかったしなーと思って中古同人CDを見るとぱんださんようちえんがある
  • 何コレ!?奇跡!?
  • ディスク傷あり、1500円。ヤフオクで未開封6000円ダッツノウ。
  • よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 興奮を抑えながら男性向け同人誌コーナーへ
  • …何で男性向けってこんなつまんねぇんだろう。
  • 何でクリムゾン売れてるんだろう。
  • 何で夏コミの新刊が3150円になってるんだろう。
  • 猿っていうか、豚だなぁ。