memoire-めもわぁる-

memoire-めもわぁる-

声優Ritaの3rdアルバム。またの名をエロゲ主題歌よせ集めアルバム。それ以上でもそれ以下でもなく。
M-2が昔のELTのようだったり、M-10がポルノグラフィティだったり、M-8が80年代アイドルとALI PROJECTを足して2で割ったようなキメキメマイナー曲だったり、なかなか笑いどころの多い作品。
しかしそんな中にも隠れた佳曲がちらほら。M-5,魔法のチカラはグリッサンドの効いたベースラインが印象的なラルクっぽい爽やかロック、M-7,響声-votum-はトラッドなメロディにシタールとシンセが絡む無国籍ポップ。意外といい曲でRita女史の声が堪能できる一品。