ノイズわからん

メルツバウは何枚聴いたら語る資格があるんだろう。ノイズ経験値が全然足りません。日本でメジャーなのは非常階段アルケミー周辺、暴力温泉芸者メルツバウ?秋山徹次は未聴だな。大友良英もタンテは壮絶だし。他は何だ。Optrumはライブで見るまでとっておきたいし。
海外になるともうわけわからん。とりあえずスログリ。MB*1って誰だっけ?Earthがジャニスにないけど買えってこと?NYの一連のはノイズってよりジャンクとかハードコアとか。This Hertも聴いてないし。
わからん。ノイズは奥が深すぎる。しかし以前はノイズ聴いて呆然としていたのにノイズの入り口には辿り着いたというこれは大きな一歩なんじゃないでしょうか。知らんけど。

*1:Maurizio Bianchi