セカキューは一気に第三階層まで辿り着いてしまいました。ゆっくり進めようとあれほど言っただろう。
ブシドーのミヤビきゅんが仲間になりました。ピンクの着物で女の子みたいだけど中身は素で野郎、上辺だけ良い子で街にいるときは乙女の皮をかぶる。そんな子。特技は居合い。まぁ死んでばっかですが。
女装子キャラ作ってるプレイヤーは腐るほどいて面白くないだろうから男装キャラでも作ろうかと思ったけど男気溢れる外見ばっかりでむつかしい。やるならダークハンターあたりでしょうか。
Wizより二軍の必要性が薄いからサブキャラ作ってもめんどくさいばっかりなんだなぁ。レベル上げもDQ化しやすいし。序盤のキワキワ感は終盤でまた戻ってくるのだろうか。