プレイ日記 世界樹の迷宮を始めた

イタい親バカっぷりを発揮していこうかと思います。この手のゲームはどれだけ親バカになれるかだと思います。あぁ絵が描けたらなぁ。


ギルド名:キマグレ


ヤコズノフ 男パラディン(栗毛ヒゲ)
デカい。強い。変な果物食べさせられたりヘビに噛まれたりする大黒柱。


サキ 女ソードマン(ポニテ)
死ぬ。すぐ死ぬ。斧をブンブン振り回すおてんば娘。でも死ぬ。本当は剣が振り回したかった。


ロロ 男バード(栗毛)
いいっすね能天気な感じが。ナンパばっかりしてそう。レンジャーをおしのけてちゃっかりパーティーにいる辺りがいいです。


ユーリ 女アルケミスト(黒髪メガネ)
サバサバしてらっしゃる。火炎に毒に大活躍。萌えー。


メリノー 女メディック(栗毛)
メディ娘かわいいよメディ娘。ちゃっかり一番生存率高い。


あんまり攻略情報は見ずに楽しみたいもののスキル振りに大いに悩む。伐採は専用キャラ作った方がいいのか…?


http://www.nintendo-inside.jp/special/sq/tb.php
トラバる。
lonlonfarm@hotmail.com
アドレス。