Improvised Music from Hiyoshi

http://members.ld.infoseek.co.jp/massy_1/darbukka/

昨日は"ねむり"のスタジオでした。O庭U村F野*1アンド俺。
O庭*2がラップトップで構成作ってたからとてもやり易かったです。ただこれは逆に普段上手く構築する力が無い、という意味でもあるので必ずしも喜ばしいとは言えないのですが。


U村が本当に弓を導入しててお茶目。楽しいなぁ。F野のディレイをかけたタムがダビー。ダブは本当に良いものです。


本当ノイズ、アンビエント、リディアンは気持ち良い(笑)これだけはガチ。バンドという形態でやるからにはアンビエントであっても能動的になる、なれることをもっと強みにしていきたいですね。


もうすぐ音源が届くと思うので皆様聴いてくださると嬉しい。僕のひどいベースとか。周りの音を聴けてない感じとか。本当に精進しないといけませんね。


8/9(水)に渋谷"兜"にて"ねむり"のライブが、8/22(火)に同じ場所で"echo"のライブがあります
ので皆様お誘い合わせの上ご来場ください。チケットはたぶん置きチケで。

*1:もはや伏せる意味がない

*2:それでもあえて伏せ続ける