日記、及び雑感

父に連れられて秋葉原まで行ってまいりましたよ。
ラジオ会館、これは聖地ですね。昔の秋葉原としての正しいあり方の最後の砦?まぁここも半分K-BOOKSとか海洋堂に乗っ取られてるんですけど。
抵抗とかコンデンサーをザルに入れて買うような店で、デジタルアンプを見るわけですね。もう最高に胡散臭い。その周辺に置いてあるアンプの3割が「真空管」です。真空管のバラ売りもしてます。もう男の浪漫ですね。
でも僕ぁ時代の最先端を行くということでデジタルアンプを。定価10万、実売3万、業務用カラオケアンプwwwwwwwwwwwwwwww
それからKEFとVictorで聞き比べ。KEFの方が豊かな中低音がですね。モコモコすんですけど。でもそっち買いまして。これでウッドベース聴くともうたまんないです。
CDJはまぁ適当にいじってみたりして1000と800あんま変わんないし1000買うならテクニクスにも手出せるし800かなーってことで、800。でも800だとSDカードとか入れられないんすね。あー。まぁいいや。次はSP-404か。
↓参考
http://www.dm-pro.jp/products/karaoke/da55.html
http://www.kef.jp/
http://www.phileweb.com/ec/index.php?p=260
http://www.kamaden.com/