昨日のライブに関するぼやき

六本木でライブしてきました。夜の六本木はシャレにならない怖さでした。だってライブハウス(地下)のビルの上の方キャバクラとホストクラブばっかりあるんだもん。
外に出るとどう見てもホストな方々がうろうろしてるし。アヤしい金髪外人ネーチャンがわんさかいるし。怖い。怖い。


ライブ自体はギタボが体調最悪でぐでんぐでんだったんすけどなんか僕のキモキャラが少しずつ浸透したり仲の良い人が増えたりみんなそれぞれいい音楽やってて負けてられないと思ったりそんな感じで。帰りの夜道でボソボソとメロディ呟いて曲を作ろうと試みたり。ゴキゲン。これで夏休みが終わらなければいいのに。あーもう。