今日あったこと

朝からダイアが乱れて満員電車。
ベース折れるから。やめて。
で遅刻して学校につくと体育。
バスケ。走る。やめて。
そんでスタジオ。
昨日メッセでめっちゃ否定されてて凹みつつスタジオ。
「え、何まだ引きずってるの」とか言われる。
超気にしてたのに。抗鬱剤の効果が一瞬で吹き飛ぶほど凹んでたのに。
そんでFine Times 2の企画のライブへ。
スパルタローカルズがなんか普通にライブ。マイノリティー
その後なんだかよく分からない空間が続く。
DJの変な兄ちゃんが実はPOLYSICSのハヤシだったと気付く。
サンバイザーしてないじゃん。メガネでDEVOのTシャツじゃん。
その後レック。
ニューウェーブのイベントのはずなのにジミヘンのFireとキンクスのYou Really Got Meをやるレック。
内心何処がどうニューウェーブなんだと憤慨する自分。
晩飯は吉野家
限定の文字に魅かれてソースカツ丼を注文。不味い。
もう吉野家はダメだと思った。
吉野家のバイトの中国人さんは一体自給幾らで働いているのだろう。
そして彼女はこの反日っぽい世間の流れをどう思っているのだろう。
なんだかやるせなくなった。
なんだかやるせなくなって最寄り駅を降りた後、その辺に落ちてる自転車を拾って家に帰った。