聴いた(聴き流した)音楽

Bloodthirsty Butchers / Kocorono
The Pop Group / Y
Syrup16g / HELL-SEE
The Beatles / Rubber Soul

ぶっちゃーずはひさ子嬢加入で初めて知りまして。Jack Nicholson(曲名です)に惚れてbirdyを買ったのですがアルバムとしては好きになれなくて。Kocoronoが最高傑作と評判なのでまぁもう一度聴いてみようと思った次第で。まだ感想を書ける程聞き込んでないわけで。


ポップグループはもうなんかファンクもどきなカオスが漂ってまして。80'sの匂いがプンプン。でもまだ感想を書ける程聞き込んでないわけで。


HELL-SEEはそろそろ耳に穴が開くほど(元から開いてます)聞き込んでいるわけでして。
でもシーツとか地味な曲を忘れているのでまだ感想を書ける程じゃないわけで。


ラバーソウルという天下の名盤を二行で語ろうなんざぁ不届き者のする事でして。
僕は不届き者なわけでして。初期と中期の境目のメロディが漂っております。in my lifeは反則。これもまだ感想を書ける程じゃないわけで。