冬休み一日目

とりあえず長期休暇になると途端に生活のリズムが崩れます。
9時だか10時まで爆睡。起きて朝飯もそもそ食べてまた爆睡。
結果昨日から午後2時まで飛石爆睡。
流石に睡眠時間が足りたのか目を覚まして吉田自転車を一気に読む。
まぁ字の大きいエッセイですからアッサリ読む。
アッサリと言いつつ1時間はかかったなぁ。
適当に起きてネットしてるとシロップの耳コピサイト発見。
カポ使ってたのかヽ(´・ω・`)ノ
たしかにPV見直すとカポ率高いけど、普通ロックだとあんまり出てこないし(´・ω・`)
以前自分で耳コピった負け犬のイントロが大体合ってた。大体。ちょっと違った。
あとはM-ONのシロップPV録画しといた奴見たり。
オウガやろうとしてめんどくさくなったり。
久しぶりにフロントミッションやったら味方が爆破されたり。
とりあえずシュミレーションRPG系で味方が死ぬと途端に萎える。
ヨッシーアイランドやって赤コイン取り逃してやめたり。
ファントムブレイブやろうとしたら画面表示が変だったり。
僕にはゲームすらする気力が無いみたいです。