ハングリー精神が足りない。

私の叔父は、某マイクソに勤めて、鬱病で辞めて、奥さんにも捨てられて、今失業保険だけ。歳も歳なんで次の仕事とか家買う金なんかも余り無く。
そんな風に聞くと働いて税金搾り取られて朽ちていくのはどうなんだと。
限りなくあのニュースのニートさんに近い発想だな。
つまりベンチャーな感じで勝ちあがれと。現実把握能力の希薄な私には向かない希ガス
ホリエモンを目指すのか。やってみるか。
はたまたロックスターを目指すのか。一体どれだけの数のバンドがメジャーデビューへの道で篩へかかっているのか。
メジャーデビューまで辿り着いても売れなかったら負けだろう。
某なんたらフィルターとか。
要するに小市民ケーンとして生きる他無いと。
ノーフューチャーですね。