誉められないで育てられた人間です。
ネガティヴです。特技は何かを否定する事です。
お世辞でも本音でも人ってのは肯定されると嬉しいものです。僕もされると嬉しい。
ふと、自分の日常会話を省みると
何だか否定してます。
あと、余程打ち解けた人でないとテンションが低いので
勢いのある相槌が無いです。
結果、会話のテンション自体が下がります。
すると、あいつ暗いなと思われるわけです。


どうしようもない独り言を誰かに聞かせたがるという悪い癖があります。
体の中に独り言がたまって、誰かに吐き出したくなるのです。
要するにどう返答すればいいのか分からない話題のオンパレード。
そりゃ相手も引きますって。ねぇ餅論さん。


沸きあがるものがメロディならそれはカッコ良かったかもしれない。
独り善がりな話題じゃどうしようもねぇよ。