精神と時の部屋が欲しい。

心の底で「俺ボーカルやりてぇー」って叫んでます。でも歌詞を覚えてまともな歌唱力で歌いつつ楽器を弾くっていうのは中々難しいものです。私、声が低いので曲も限られます。
で、今猛烈に"Every Breath You Take"がやりたいのです。
僕はスティング*1かハルさん*2のどっちかになりたいのです。難波*3はまぁいいや。
今自分に足りないのは根気とか努力とかその類だと思うわけです。
ベースラインと歌をそれぞれマスターするのはそのどっちかの2倍の努力がいるわけです。元々人並み以下のグダグダ人間が。
頑張るよ。頑張ってみるよ。
人生にはやらなきゃならねぇ時があるんだ。そうだろトガさん。


寝る。

*1:The Police(vo,b)

*2:ピーズ(vo,b)

*3:Hi-STANDARD(vo,b)