今日読んだ漫画。

フルーツバスケット15巻 / 高谷奈月
段々感情移入できなくなってきた。ギャグはぼちぼち。惰性買い。
野郎で読んでる奴は大体キャラ萌えだね。
姉に強制的に読まされた友人もいますが。
僕もキャラは大好きですよ。綾女兄さんなら。


敷居の住人1巻 / 志村貴子
放浪息子にハマって他の作品も読み始める。
気が弱いのに目立ちたがるグダグダ少年が主人公な辺り気が弱いのに目立ちたがるグダグダ少年の僕としてはのめりこめます。


ラヴ・バズ1巻 / 志村貴子
女子プロレスの話。
この人の漫画は性(の逆転?)についてのテーマが大きい。いやエロじゃなくて。
女装男装とかオカマさんとか少年が痴漢にあったりとか女子プロとか。
作者の頭の中がどんななのか覗いて見たい。
それを読んでいて楽しいというか、なんというか。なんだろうね。