せめて愚痴ぐらい言わせておくれ

ぼくのばんどのぼーかるさん(2代目)がだったいしました。
もうだめだわ。無理っぽいわ。
思えば相当トラブル続きでした。
ライブ決まってからギター一人出られなくなって曲変更したり。
初代ボーカルがライブ2週間前に辞めたり。
ライブ終わったらリーダー(G)とドラマーが他バンドに浮気して逃げるし。
新しくギタリストドラマー補充したら合わなくてもう一人のギターがやめるし。
学園祭オーディション直前にぼーかるさん(2代目)が入院するし。
とうとうそのぼーかるさんまで消えるし。

そりゃ僕ぁ下手だしカリスマ無いしイタい性格してますが。
おまけに運も無いし。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

これで解散するならするでスッキリしていいのですが学園祭で演奏決定しちゃったから余計タチが悪いです。

もうなんか全部めんどくさい。人間やめたい。