シンクロナイズド・ロッカーズ

シンクロナイズド・ロッカーズ ASIN:B0002IE2HC
WALKIN’ON THE SPIRAL ASIN:B000244SIO
そんな訳でこの2枚を買いました。で、一通り見て聴きました。
自己満でぼやきを言わせていただきます。
ていうかRUNNERS HIGH聴いてないしSmileも聴きこんでないので原曲うろ覚えだったりするし。
ピーズ→良。
YO-KING→違和感。
佐藤竹善→ヲッオッオアッオアッオ
GOING UNDER GROUND→アレンジ良。アウイェーで下がるのがイヤン。
バンプ→乗車権ばりに叫んで欲しかった。
ミスチル→文句無し。でも完全にミスチルの曲に(;´Д`)
JIRO→意外。キーボが斎藤有太

縦ノリ厨的にはもっとアウイエーでエモな勢いを期待してたのに何だかみんなしっとりとカヴァーするので肩透かし。それはそれで良いのですが。食べ足りない感じがあるんです。
ミスチルが良かったです。叫びすぎヽ(´▽`)/

今まで友達にミスチルは聴かないという度、「非国民め!!」な扱いを受けてましたがミスチル聴く気がモリモリ起きてまいりました。んなことはどうでもいいですか。

明日はライブだー。睡眠不足だー。ツタヤ返却日だー。B面集聴いてねぇー。