2008-11-13から1日間の記事一覧

t[ニコニコ動画]「さぁ、回復してやろう…」

ルビカンテ(CV:若本規夫)が魅力的すぎて心が揺らいでいる。

The Golden Cups / The Golden Cups Album Gil Scott-Heron / Pieces Of A Man

ロックを飼い殺し!

ソウルイーターのOPのギターリフ、テクノへのロックの取り込み方がすごくカッコいい。浅倉大介め。

自分を構成する要素を拒絶、排斥しないで包括する 無我、今の境地、concsious

「なんかむくんでますよ先輩」

他のセンセにも顔色悪いって言われた。そんなに悪いか。

3+2+3+3

Eleven Fourが11/4拍子です。できません。やめてブルーベック。

ぴことちこ25

下町のナポレオン ぴことちこ

天誅と初期電気グルーヴと名探偵コナンの区別がつかない

ゆっくりしていってね

12時過ぎに寝られたと思ったら5時半に親父に起こされてこれだよ………ゆっくりした結果が………

集中力、無我の境地。

ADHDの治療にはビデオゲームが使われるらしい。僕はADHDとは言わないまでもどこか落ち着きのない人間で、大抵二つ以上の雑念が平行している。この余計な思考が消える時というのはものすごいライブを聴いている時、夢中で練習している時、ゲームをしている時。…

うっかりFF3始めちまった。よくない。ほどほどにしないと。

ヌルゲーマーの血が騒ぐ

FFが、私を誘惑して止まない。山寺カインが渋い。若本ルビカンテが男前すぎる。釘宮パロポロは号泣しかねん。