2007-05-29から1日間の記事一覧

エスカレーター内の歩行は思わぬ出会いの原因となりますのでご注意下さい。

大江戸線は見事なジャパン企画なこと そのくせ足を組んだり伸ばしたりするホワイトカラーに思わず殺意を覚えること

スーデラのバーカウンターのおねいさんは鼻血が出そうなほどキュートなこと 関島さんはとってもお茶目さんだったこと スパイシーチキンライスは美味しいけど足りなかったこと ガムランを少人数でやるのには限界を感じたこと その点におけるブレイクスルーが…

六本木の空気がセレブすぎる。バブリーだし。こういうのは、やれんよ。何でスーパーDXが六本木にあるのかわからん。ある意味アナーキーだけど。

電車の中で本が読める!こんなに嬉しいことはない!

5日連続のベースを運び続ける生活からやっと解放されたよ。これで些細な苛立ちの積み重なりから自由になれる!

いつも練習がノってくるとやめなきゃいけない時間に もう少しチバ錠のタイミングを見計らって上手く使っていかないと。時間は有限だから。

寝ちゃったり胃がもたれたり集中できない

今だからこそあえて

グッドモーニング娘!

俺はてなが元々Twitter化してるからTwitterいらないのよね。

人生とは往々にして上手くいかないものだ。

DJのガイジンがかけてたシタールにアホなブラスが重なるThe WhoのカバーはLord Sitarってグループらしい。

ティモテ〜♪ティモテ〜♪ティモテ〜♪

結局米2.5杯食っちまった。これがいけない。

米とふりかけと野菜ジュースだけで耐えようとしたら肉がないといくら食べても満腹にならない。ツナ缶の誘惑に負ける。僕に貧乏生活はできない。

筋肉が弱ってて家まで徒歩30分が尋常じゃない辛さだ。

一人はちゃお

二人はなかよし。四人はりぼん。