2007-02-27から1日間の記事一覧

ノルマ有りで黒字とか前人未踏すぎる(笑)

涼宮ハルヒのふりかけでぐぐったらもうあって悔しかった。

妹「ワンフェスはコスプレ制限がコミケよりゆるいから露出度の高いコスプレをする人が多い…着ぐるみ、とか。」 それは随分露出度が高いですね。*1 *1:コミケは視界制限のあるものも禁止なので着ぐるみもいると言いたかったらしい

ワンフェスってどういう人たちが出展するんですか。ねこのひとやばいよねこのひと。 東京JAZZ見に行ったらワンフェス帰りのヲタさんが沢山いた思い出。

甘き死よ、来たれ

http://www.chironoworks.com/yuell/html/5-1.html 久々に涙腺緩んだ。危ねぇ。昔猫が死んじゃうフラッシュで号泣した覚えがある。

もう何度も何度も何度も書いてるけどPro Tools 7.0とCore2Duoの相性が最悪です。バウンスに何十回失敗したかわからん。無償アップグレードするべきです。まじありえねぇ。

ファッション誌は男女共に何かおかしいことに気付きました。

最初は拒絶反応の出た人生が徐々に楽しくなってきました。電グルよりはるかにひどい。

えーびーなーげえーびーなーげ、えーびーなーげはーいじゃんぷー

ベルダンディーとギャランドゥの区別がつかない