2005-11-14から1日間の記事一覧

笑ってる場合か

今朝の占い(テレ朝)で射手座が一位で 「諦めかけていたことが周囲のバックアップで実現するかも!?」 はは、タイムリーすぎて笑った。

学校でサッチモの真似をしたけれどまっしーさんにしか通じなかった。

希ガス

トールでコーヒー三杯飲むと体が震えてるフリしてるはずが半分本当に震えてた。気がする。

スタバ監禁勉強会に強制収容されてました。みんなありがとう。僕の軟弱な精神にどかーん。 明日もされるでしょう。みんなありがとう。あがれんのかな。正直な話かなり無理があるんだけど。

すたばにかんきんされてます ぼくはだめなこです はわいのなまこです ひわいななめこです

スガシカオに似てるらしい。

そうだったらいいのにな

すっごいモーダルでファンキーな平川地一丁目。

あと数秒で眠りに落ちるその寸前加湿機で火傷!おれの腕人肉ソーセージ!蛋白質って凝固するんですね。原子炉の事故で水蒸気浴びて即死した人が真っ白だったっていう話を思い出した。不謹慎やね。

珈琲は胃にもたれるんです。スタバなめてた。シアトルなめてた。おのれビル・ゲイツ!

いやはや、まゆらさんだけは別格ですよね。などとキモいことを素で抜かす。Wizardryという名作を教えてくれましたから。