2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カーカスってリバプールなの?

溝の口を通る度にゆずの功罪について以下略

「ネオアシッドハウスリバイバルとしてのもってけ!セーラーふく」

岡田斗司男がさ、「これからの時代プチクリだ」って言ってたじゃない。あれその通りだと思うんですわ。みんなニコニコ動画でMADを作ればいいじゃない。全然面白いと思わないけど。

隠居してぇ

V.A.(不知火) / "Soliloquy Of Chaos" 異銀 V.A.(soup) / silverlization2 -銀地-

親父が「金はあるけどつまらない大人」なせいだ!責任転嫁だ!

本当にこの反省を体に刻み付けるか何かしないと。僕にリストカット癖はないけど。臥薪嘗胆。あああああ。

最近よくアスカの「負けてらんないのよぉ!」が脳内再生される。最終的に26話辺りで廃人になることの無意識的メタファーなんじゃないか。メタファーとか使えば賢い人気取りなんじゃないか。

ベースとエフェクターを運んでいたら親切な人(中国人訛りだった)に声をかけられ、エフェクターを運ぶのを手伝ってもらった。人の親切が身に染みるというか、情けないよわたしゃ。

たいへんなことにあった(主に金銭面で)。 凹んでる場合ではなくてこの反省を次に生かすことが大事、ではあるものの凹む、というか皆様に申し訳ない気持ちで一杯。あああああ。

とにかく練習しなくちゃ話にならないってのと、自分の世界を広げないとロクな大人にならないってのと。日本狭すぎ。

菊地成孔 060902 音楽人 菊地成孔 エリザベス・テイラー ニコニコに成たんが上がる→しかし合計4つのみ→ハピマテネタでもめてる という一連の流れが妙にシュールでなんともいえない気分に

t[ニコニコ動画]

らき☆すた第6話ネタのシャンプー ティモテ「Timotei」のCM らきすたの前からクレしん原作と2ちゃんのこれ /⌒彡 / 冫、 )) / ~ヽ ` , (((( ティモテ | \ y )))) ティモテ〜 | ニつ))つ |、ー‐ < (( / ヾ \、 // しヽ__)〜 ~〜〜〜` で10年近く気になってたか…

6/29(Fri) 千駄ヶ谷Loop-Line"Abnormal Echo Vol.1"open19:00 start19:30前売り1,500 当日1,800(ドリンク別) 出演:ねむり アンビエント×ジャズ・グリッチなグループです。 今回はボーカルを迎えての演奏!飛頭 《漂う時間と緩やかな飛翔感にまどろむ一時の…

人を鈍器で殴ったり、ホームから線路に飛び込む衝動をいつまで理性で抑えられるか。そういうゲームです。

木金になると母の作る食事がいい加減になったり俺が寝坊したり色々とめんどくさくなってうっかりひきこもりがちな六月発狂

まぁ俺は「面白いけどドヘタクソ」公認だから、あと技術つけりゃ完璧なわけよ。技術なんて練習量がモノを言うわけで、つまり練習してれば俺は「面白くて上手い」ベーシストになれるという完璧なシナリオが完成してるわけよ。つまり何も問題ない。

ベイリーズうめぇー。楽しい楽しいアル中ワールド。

愛はどこへいった

誰かがミサイル飛ばして 全てが終わる日を 心待ちにしているような この気分はなんだろう

一個上の先輩(同年齢)が上手すぎる。そりゃ吹奏楽3年間ミッチリやって1年間ジャズしかしてなかったんだから上手くて当然、練習歴3ヶ月の俺が勝てるわけないんだけど。この差を埋めるのにどれだけの時間がかかるかを考えるとやりきれなくなったり、やれるこ…

「サイバーパンクだ!」とか言ってパックスパワーグローブつけながらテクノポップ演奏しつつベースで客を殴る、みたいな。

53万です

先に絶望感をあたえておいてやろう。どうしようもない絶望感をな…このもちろんは変身するたびに演奏力がはるかに増す。そしてその変身をオレはあと二回も残している。この意味がわかるな?

フルタイムで大学にいたはずなのにほとんど何もしてない気がする。時間が足りない。命がいくつあっても足りない。

In synch with Tommy Flanagan 保存版・コルトレーンチェンジを解説する (モード理論解釈付き) 保存版・コルトレーンチェンジを解説する (モード理論解釈付き)その2 おもしろいけどむずかしすぎます

まともな飯を食ったはずなのに気が滅入る

やっぱり根がローな低血圧人間なので毎日キリキリした生活を送るのは辛いよ。もっと、こう、ふにゃーっと、ふにゃーっとしたいよ。

Acid TraxのTB-303の音って普通じゃ鳴らないぐらい高い周波数までビキョビキョピチャピチャ鳴ってる気がするんだけどあれは改造でもしてあんの?

らき☆すた MAD 電気グルーヴ Ver1.2 (らき☆すた) これだけはどうしても毎日見てしまう。「ここから腐るぞ」で吹いた。

ゴキ隠し編

おはぎに針が入ってるのよりおはぎにゴキブリが入ってる方が怖いよな。