どうにも学園祭でピストルズを演奏して、そのくせLondon Callingごっこをするというファッションパンクな行動*1をして以来ベースのジャックが断線するわ、断線直しても変な音がするもんですから(中略)
ネック外してトラス回して(逆反りしてたんで)隅々までレモンオイルでベトベトにして、弦高下げてみたら意外とマシになったんだけどいまいち出力が貧弱なのはハンダ付けが下手だったのか。っていうか内部配線が細くて安すぎて「お前、こんなん7万とかで売るのはぼったくりだろ」とふかわでなくても2回繰り返したくなるような奴なんで今度配線とかポッドとかそういうの丸ごと改造しようかなとか思いながら次はいつになるかなーっていうか明日はライブだー。

*1:平たく言うとベースで床を殴ること