日常よりアヴァンポップ*1を課題としている僕としてはやはり週末の昼食をインスタントラーメンで誤魔化すなどというのは誠に遺憾であり、行動主義者である僕としてはやはり緑茶の出涸らし四番煎じと白米、出汁を混ぜてお茶漬けシオタラン*2。お茶漬けにも少しのエスプリ*3は必要であると考える僕としてはやはりお茶漬けにスライスチーズ、そして定番の梅干。この時点でスライスチーズが全体に溶け、緑白色などという白内障緑内障を混ぜたような色になり、ケイオティックな味覚、すなわちアヴァンポップ*4。失敗じゃ!テスラ君!この実験は大失敗じゃ!!

*1:Avant-gard且つPop

*2:ハンガリー語で塩気が足りない

*3:仏:機転,機知

*4:Avant-gard且つPop