2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【初音ミク】ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」

今GIGAZINE読んで初めて知った。ドルアーガの塔の替え歌。 が、流行りすぎてGyaoでアニメ「ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜」を見るとイクラ丼が当たるという公式側の悪ノリ。GONZOやりおる。 いくら丼の歌は昔から有名だったらしい、って俺知らなかっ…

オシャレなブスは奇抜の逃げ道

奇抜なブスはオシャレの逃げ道

プレゆとり世代

「過去を振り返りだすと人間終わり」が正しいなら、ニコ動を見てる20前後の連中はほぼ全員終わっている

4/4,5の西麻布ブレッツがタダで借りられる(らしい)んだけどぐだぐだDJオフしねぇ?

曖昧 3センチ それ0.02ハイドってことかい ちょ

アラブのドバイばあちゃん

QMA5が VIPERみたい

魂のブラザー、ソウルの兄弟

カミナ「そういう事じゃねぇ!穴のブラザー、ホールの兄弟って事じゃねぇか!ブスな女が何言おうが気にするな!こいつぁ、おめぇに似合ってるぜ!ドリルはお前の魂だ!さあ、来いよ!」

エンダーの遊戯王

「ドロー!オースン・スコット・カード!」 「エンダーのゲーム!」

苺ましまろマン

ブログ名候補

怒りの指す方へ

ブログ名候補

雨耕晴読

ブログ名候補

人として軸が折れている

滝沢馬琴

チンプ・オブ・バキン

あたし、多分300人目だから…

スリーハンドレッド・ムラサメ

玉姫さまふたり

鬼畜王メンス

生理

かわいいを整理

ぬちょお

みんなの心が一つになるスライム

ブログ名候補

わたしのこころは悲しみの水であふれているわたしのこころは悲しみの水でみちている

どきどきアバッキオ に一致する日本語のページ 約 323 件

アバッキオとどきどきポヤッチオの区別がつかない google:どきどきアバッキオ google:どきどきフェラッチオ どきどきフェラッチオ に一致する日本語のページ 約 47 件

ののたんを、丸ごと食べたみたい。

ののたんを、丸ごと食べたみたい。 生きている、ののたんを椅子に縛り付けてから、 頭蓋骨に穴を空けて、スプーンで脳ミソをほじりながら食べる。 どれぐらい、食べると絶命するかな? ののたんの性器を子宮と卵巣ごと切り出す。どんな味がするのだろう? 子…

はれてはれるや

世界樹の大好きを集めても 君に届けたい思いに足りない 体中の愛がうたいだしてる ぼくらの鼓動は すべての始まりだよ ハレルヤ

世界充の迷宮

やまだかつてないほどの世界樹充。世界充。

癒し空間

コスプレしてる人たちが撮り合いしてるの遠くから見てるとなんか小動物見てるみたいで和むわぁ。すっごいわむわぁ。

車内で音出すな

ワンセグで平然と音を出しながら電車内でテレビを見るバカ(キチガイではなく天文学的レベルのバカだ。外見もいわゆる障害者の方々とは違う。)がたまにいる。JK、ありえないのだがワンセグケータイが普及してから二、三人見た。 そして今目の前で「アニメ」…

電車に乗ったら視界にアニメの中吊り広告が。 今この場から動かないで隠の王、仮面のメイドガイ、絶対可憐チルドレン。 いつのまにこの国の主産業はアニメになったのだい。この宣伝に持っていかれた金で本編を作れというのかい。 しかしこの広告で絶対可憐チ…

ニューヨーク・ルンバとルンバの区別がつかない

らてぃーの

サルサとマンボとチャチャチャとルンバの区別がつかない

キバっていくぜ

「特に32番、山本スーザン久美子!!」 お前それ山本スーザン久美子って言いたかっただけちゃうんかと問いたい。

「〜おじゃる」じゃなかった

朝起きたら、ケガレシア様がいた。語尾が「〜だべ」になってた。