2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクト・ブルーのストーカーとウシジマ君の雨男が似てる

俺はしないけど

世界中の女の子がビリーズ・ブートキャンプをやればいいのに。

楽器のハードヒッター辞めたい。気を付けてるのにぶつける。向いてないのかもしれない。そういう意味で。

http://info.pia.co.jp/et/promo/music/the_quartet.jsp The Quartet東京公演チケット発売は6月1日10時から!!!こればっかりはジャズがどうとかいう以前に行くしかねぇ!!!

Brian Eno / Ambiet4: On Land

オン・ランド(紙ジャケット仕様)アーティスト: ブライアン・イーノ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/12/22メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (14件) を見るもはや自分の生活(寝る前)に溶け込みすぎていて語れない。

バンド(?)でやる曲の譜面を用意しなきゃ Real BookのCDRを入れる うっかりmixiする やべぇ印刷しなきゃ Acrobat Readerが入ってない DL DL失敗←いまここ

ライチ食いてぇー!ライチのあのぷりぷりした実!爽やか青年のような香り!ライチ食いてぇー!

たとえば自殺するにしても遺書に「今日は屁が臭かったので自殺します。先立つ不孝をお許しください。」なんて書けばわははこいつは愉快。

愛と青春の苛立ち

電車で楽器を運ぶのは良くない。楽器にも自分にも負荷がかかる。免許が欲しい免許が欲しい免許が欲しい。

すすめられるがまま酒を飲んで爆睡する。せっかくライブを見に来たのに。

小さい胃袋が欲しい、小さい胃袋が欲しい、小さい胃袋が欲しい。

フルタイムで活動していると一日四食でないと体がもたない。胃の最大量は減った気がするが結局食べる量変わってねぇ。

Loop-Lineの契約書にサイン、時間が余ったので勢いで高崎楽器にベースの調整をしてもらおうと代々木へ歩いて行くが追い返される。雨のなか再度千駄ヶ谷、失意と空腹感の中モスバーガー、二個、足りず、財布と胃袋の葛藤、腰、痛い。

失意の波動に目覚めそうだ

一昨日の運動の筋肉痛が今更出てくるお年頃です。背筋が痛い。

ZARDより小松未歩が気になるお年頃

よくない

食うのに困ったら刑務所に入ればよくね?

玄米茶飲みてぇー!玄米茶のあのぷりぷりした実!盆栽ジジイのような香り!玄米茶飲みてぇー!

酒を飲むとー頭のあたりがーもやーーーっとするー。ホルムアルデヒドが溜まるー。ハワイ旅行が当たるー。

エスカレーター内の歩行は思わぬ出会いの原因となりますのでご注意下さい。

大江戸線は見事なジャパン企画なこと そのくせ足を組んだり伸ばしたりするホワイトカラーに思わず殺意を覚えること

スーデラのバーカウンターのおねいさんは鼻血が出そうなほどキュートなこと 関島さんはとってもお茶目さんだったこと スパイシーチキンライスは美味しいけど足りなかったこと ガムランを少人数でやるのには限界を感じたこと その点におけるブレイクスルーが…

六本木の空気がセレブすぎる。バブリーだし。こういうのは、やれんよ。何でスーパーDXが六本木にあるのかわからん。ある意味アナーキーだけど。

電車の中で本が読める!こんなに嬉しいことはない!

5日連続のベースを運び続ける生活からやっと解放されたよ。これで些細な苛立ちの積み重なりから自由になれる!

いつも練習がノってくるとやめなきゃいけない時間に もう少しチバ錠のタイミングを見計らって上手く使っていかないと。時間は有限だから。

寝ちゃったり胃がもたれたり集中できない

今だからこそあえて

グッドモーニング娘!

俺はてなが元々Twitter化してるからTwitterいらないのよね。