2007-05-24から1日間の記事一覧

電子音楽の授業で「奇数倍音を重ねることで矩形波がどうのこうの」「16bit/44.1KHzがどうのこうの」「フェアライトは8bitだけどフィルターが良くてどうのこうの」なんて話をみんな聞かずに爆睡してて、シテオクな気分に。授業の最後にCorneliusのTonerをかけ…

アキハバラ無法街おもすれー。ニッチに萌えと燃えを両立させるチャンピオンはもっと評価されるべき。もっと評価されるべきって頭悪くていいな。

欧米か!

「欧米の欧ってオーストラリアの欧じゃないの?」

学校から家や学校から都心が一時間強かかるのが地味に不便。ライブが結構ギリギリだし。今日は7時閉店のサポセンに7時ジャストに駆け込むし。あぁ。

パソコンはデジタルのくせにアナログな壊れ方をしやがる。デジタルってもめっちゃ複雑だから考えりゃ当たり前なんすけどね。でも納得いかねぇ。

ハシシ軍曹

Fでハノンとかやると爪ひっかかるんすけど。

ちぎってはなげ、ちぎって鼻毛

二日連続で調子悪いのでこれは何か原因があるんじゃないか。ベース弾いてないからとか。今更五月病とか。

自分の中の中二病と向き合うのは大事ですね。無視はよくない。中二に戻ろう。生まれてきてごめんなさい。

大宰でごめんなさい

歩く劣等感の塊(笑)

自分の首がもげたり足が変な方向に曲がったりよくわかんない肉塊になるのを妄想するのは楽しいねぇ。

五月病なのかわからんがとにかく鬱屈としている。フラストレーションとメランコリックがまろやかにブレンドされている。で、発散方法がわからない。酒は飲めないし飲み会もない環境、歪んだ自己愛と中二病で泣くような歳でもないし。しかしこのまま放ってお…