2007-05-23から1日間の記事一覧

スティーヴ・アルビニって向井秀徳にびっくり似てね?

今日は朝から胃がもたれっぱなしで体がだるくて家に着いてやっと胃薬が飲めたと。胃薬はリリンの生み出した文化の極みだよ。

ここ数日まともにベースの練習をしていなかったら左手の形が崩れてひどい音程。元からひどいんだけどさ。昨日資料室のベース返却が遅れてペナルティで一週間利用禁止だし。明日になればベースがカムバック。オーイエオーライ。手首を壊さないように練習。そ…

電車でリゲティやブーレーズの本を読んでる女の子がいて声をかけそびれたことに大変後悔している。あーちくしょう。行動して後悔した方がよっぽどマシなんだ。

おばさまがウィルコムの携帯でようつべ字幕付きフルメタふもっふ見てるぜ!おばさまじゃなくておばさまっぽいおじさまだったぜ!

本当ビックリダルい。

スワヒリ語でおk

おしゃれスナッフ大会

電車の中で携帯電話を構えるといかにも頭が悪そうに見える。なんとかならないか、携帯電話の知的な構え方をさ。R25とかがやりそうだよな。

昨日のコブラで叫びすぎて喉が痛いわけよ。

なんか胃のあたりがむあーっとして心地好くない疲労感もあるし。こういう時こそGet Up With Itなのか。コカインキメてしゃきっとするのか。

足元にからみつく

今日はまったくもってやる気がせんよ。町蔵っぽく言うならまったくもってやれんよ。チュンチュン、チュンソフト。おほ、空飛ぶどぶねずみが二羽。チュンチュン、チュンソフト。