2007-05-16から1日間の記事一覧

友人が高級スーパー紀伊國屋でバイトを始めたので賞味期限切れ高級ミニ丼などのおこぼれにあずかった。480円でミニ丼かよ。半熟味付け卵とか煮豚とか美味すぎだよ。柚子稲荷寿司とか美味すぎだよ。 しばらく昼食夕食代が浮きそうだ。78円の一平ちゃん代がな。

夜のストレンジャー

Strangers In The Nightだけはガチ。シナトラはおかしい。油断すると泣く。

「俺の味噌汁に毎朝変なものを入れないでくれ」

定期的にオザケンのLifeが聴きたくなるな。底抜けにハッピーになれるな。愛し愛されて生きられる気はしないけどな。

「何だその反抗的な目はァ!」

気分が浮ついてるぬーん。自分探しに仙台へ、とまではいかなくてもその辺りの河原か丘を散歩して昼寝したい。何か勘違いした人みたいに逃避行したい。あーでも海外行きてー。

アッパーよりダウナーの方が良いじゃない。レクリエーション目的としては。気合いを入れるためにアッパーキメるのはわかるけどそれで三日三晩個室ビデオの気持ちは理解できない。体が壊れるでしょう。 未だにサイケデリックの感覚がつかめない。サイケデリッ…

5時にチバ錠半錠をキメると学校を追い出される9時頃絶好調になり、未だに意識がへきへきはきゅーんなので寝酒投下。今度から飲むのは昼過ぎにしよう。

学校に住みたい。寝袋買おうか考えるくらい学校に住みたい。電車めどいし。深夜早朝も練習しないと足りないし。家で何もしないし。食料もある程度貯蔵してるし。シャワー室が使えれば完璧なんだがなー。