2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デパスを飲んでから下の先が痺れるようになった、気がする。

心の拠って何処にあったっけ、

床に座ったままサラリーマン、椅子で眠りこける人、こういう人が過労死するのだろうか。僕はつくづく自分に甘いなぁと思うのでした。

Delaydead

遅刻。ちこく。 罪悪感とプレッシャーに潰されて心が鈍く軋む。ごめんなさい。

いやしかし家帰ってまたスタジオて、どうなる俺の精神。

河辺真さんに会った!!

どうしよう寝る時間が無い(明日の夜まで)

ライブ盤から入ったからミッシェルのスタジオ盤が全部ちょっと遅くてカッコ悪く聴こえる(;´Д`)

はてな○○欲しい!

ダルブッカ欲しい!

なんか、若返った。

Bphex Twinって何やねん。

今日は楽。一限英語を乗り越えれば。

赤黄色の

金木犀が咲くのは、まだだっけなぁ。

雅楽、邦楽にトランス要素ってある?あれか、久石譲がよく使う奴。忘れた。

ガムラン音楽とタモリを聴いて興奮している場合じゃなかった。ってかタモリは何者なんだ。

後輩から僕はグランジ人間だと思われてたらしい。たしかに髪型とか服とかグランジだしな! 僕はハイスタ大好きっ子ですよ!UKロック大好きスウェディッシュポップ最高! でもオルタナっ子なのかなー。

勉強すりゃいいんじゃん? あぁ、そっか。お前頭いいな。

不可思議な。今日は映画を観て、勉強をして、ベースの練習をして、さわやかな気分で眠りにつく予定であったのに、実際にはトリビアを観てニヤニヤして、バンプのイカを聴いてニヤニヤして、ハイスクールララバイを耳コピしてニヤニヤして、ユーノウマイネー…

ビートルズごっこと称して「ユーノウマイネーム?」しか喋らないというのを家でやってみたのだがさっぱり相手にされやしない。

ハイスクールララバイと町の結婚相談所をカラオケのレパートリーに。

近い将来に関する難しいことを最大限に無視して他愛の無い夢想に耽っているこの時間は現実よりの一時的な逃避に過ぎず、なおかつこの三次元空間においては四次元の軸の移動は不可能であり、即ち何らかの建設的な措置をとるべきであるが今日は何だかねむいに…

90円

楠本まき / 致死量ドーリス

100円、300円

Bomb Factory / Break Up Akeboshi / Stoned Town

首を切れ

余程太っている人を除けば、首から下はほとんど同じではないかという浅ましい考え。

slept

できれば一生寝ていたいとすら考えます。何故なら眠っていれば余計な考えや心配は浮かびません。希に悪夢と出くわしますが、現実と比べれば微々たるものです。 人生の3分の1は睡眠時間であり、快適な睡眠環境を用意するだけで3分の1の時間をハッピーに過ごす…

Pop Stupid

めんどくさい、だるい、はらだたしい。 僕は眠るために学校へ行っています。行かなくちゃならないけど、だって学校は苦痛だから。 誰にも迷惑をかけません。とても合理的です。しばしば先生に授業態度が悪いと叱られます。僕は不服そうな顔をします。印象が…

青い空

何かが違うと思う頭は真っ白に

スパンクスが2200円だった

ふらつく

だ、だーるー。